厳冬の北海道スーパーカブで挑戦

2013年1月、厳冬の北海道にスーパーカブ110で宗谷岬目指して出かけました。
そのときの「厳冬の北海道 宗谷岬へ」の紀行文が最初のページを掲載したまま、その後記事は未掲載のままでした。
今回、続編を編集し完結編としてUPしました。

改めてその記事を読むと、自分の再発見を求めて、66歳の私が、危険を顧みないで挑戦を企てたこと。リスクを最小限にするための周到な準備。北海道の友人に死にに行くようなもの反対されたが、開き直りの気力の強さ。命をかけての不安な出発と道内での走破だったことが思い出されました。今となっては、貴重な想い出となりましたが・・・

 

厳冬の北海道スーパーカブで挑戦” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す