ハイエースDIY

窓埋めパネルを作成

断熱パネルにはカネライトフーム1.5mm厚を使用。型取りを行いカットし、織物調の壁紙シールを表裏に貼り付け写真のようなウオールステッカーを付けました。
もう一方の窓は、WORD MAPにしました。ウオールステッカーの周りを黒とグレーでグランデーションになるよう色を塗りました。

 

ペットボトル収納BOX作成

2.0Lボトル、500mlボトルを収納するボックスを作成しました。底面にマジックテープを貼り付け取り付け、簡易に取外し可能としています。しっかりし付いています。

 

ベッドの加工

ベット下に収納した物の出し入れが不便でなので、思い切ってベッドの中央を切断。切断面は合皮シートで補修しました。ベッドが動かないように工夫しています。物の出し入れが便利になりました。

 

 

テーブルの再加工

以前、センターバーを利用してテーブルを作成しましたが、テーブルの角が邪魔になるので丸く補修しました。

コメントを残す