2019 Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。

新年初乗りです。
道の駅「瑞穂の里・さらびき」で昼食、その後、道の駅「スプリングひよし」に寄りました。

年末に前後ドライブレコーダーDV688を取付け、初試しを兼ねて近場に出かけました。
後の画像をバックミラー代わりにと思いましたが、広角画像のためあまり役立たないことが判りました。グループツーリングの折には、後続車の確認には役立つかな、というところです。

ところで、道の駅「スプリングひよし」では南丹市ケーブルテレビの取材を受けました。

2019 Happy New Year” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kengo より:

    おばあちゃんの里で出会った白のGoldwing tour です。
    その節はありがとうございました。
    サイト、楽しく拝見してます。
    またどこかでばったりお会いできれば良いですね。

    1. SHINICHI.S より:

      また、お会いしたいですね。「おばあちゃんの里」の動画ただいま作成中です。

Kengo へ返信するコメントをキャンセル